雪 [日記]

とっても寒い一日でした

朝 自宅の周辺は、雨でした。

通勤途中
どこの雪国から来たのかと思うくらい
屋根とボンネットに
雪を積んだ車とすれ違いました。

しばらく走っていると
みぞれ交じりの雨に
すれ違う車も雪を積んでいる車が増えてきまして
六甲山系に近くなればなるほど
雨が雪に変っていきました。


裏六甲あたりには、雪が積もっていました。
道路は、雪でしゃりしゃりに。

前を軽自動車が
滑りながら走っているのを
目の当たりにしながら
右車線によったのを境に追い越し
いつもどおり会社につきました。
スタッドレスタイヤでよかった (∩.∩)


仕事場からの風景です。
SH380090.jpg     SH3800890001.jpg









昼休みに六甲山系の雪化粧をシャメにとろうとしましたが
携帯の電源不足で取れませんでした。
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Bobby-the-Dog

まぁ、そちらは雪景色だったのですね。これではスタッドレス
は必需ですね。無事のご到着、何よりでした。
大阪市内では冷たい雨で、しかも風が強く、、これはこれで
辛かったです。早く暖かくなってほしいです。
by Bobby-the-Dog (2010-03-10 08:48) 

水郷楽人

これまた凄い雪景色ですね。昨日は冷たい雨でした。今日は少し暖かく晴れましたよ。
by 水郷楽人 (2010-03-10 17:18) 

norichan

Bobby-the-Dogさま >
水郷楽人 さま>

訪問とナイスありがとうございます。
今日も冷たい雨が降りました
早く桜の花を見たいです。
by norichan (2010-03-10 22:06) 

夏炉冬扇

お早うございます。
これは大変の雪景色。
雪用の
タイヤにはしたことなしです。
by 夏炉冬扇 (2010-03-11 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一番くじジャガイモの植え付け ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。