一番くじ [日記]

とあるコンビニで
新世紀エヴァンゲリオンのフィギュアなどが当たる
くじが始まりました


以前から楽しみにしていたのですが
資金繰りが厳しく どうしようかと迷っていました。

先週の土曜日
休日出勤の帰りに久しぶりにパチンコに・・・


久しぶりに軍資金が手に入り
一番くじを引きにコンビニへ
SH380081.jpg 

SH380083.jpg  

SH380082.jpg

お目当てのA,B,C賞は、あたりませんでした。


今日もコンビニをのぞいて見ましたが
さすがに終了していました。


久しぶりの外食にも・・・

餃子の王将に
親子4人で
8000円以上!!(お持ち帰りの生餃子10人前も込みです)

会社でその話をすると
すごい(*^_^*)  の渦がおこりました。

明日は、畑作業に行ってきます。
寒くない事を祈ります
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
臨時収入!あやかりたい。
by 夏炉冬扇 (2010-02-21 21:20) 

Bobby-the-Dog

臨時収入いいですね…。
男のお子さんのいるご家庭では、外食代もかなりの
ものになりますよね。
by Bobby-the-Dog (2010-02-22 09:23) 

水郷楽人

餃子の王将ですか。。前回満員で入店を諦めました。学生時代は良く通ってお世話になったお店です。
by 水郷楽人 (2010-02-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縁の無い2月14日 ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。