ごぼうの種まき [畑]

二男の入学式の4/6には
桜が間に合いませんでしたが
急に暖かくなり
桜も咲き始めました

ずいぶん歩けるようになったし
管理人は
二男の入学式に行けるかも
と思っていましたら
検査入院することになってしまい
行けませんでした



めずらしいケース(?)
だそうで
外来だけでは、わからないので
検査入院したのですが
先生方がそろってぞろぞろ見にこられるのですが
首をかしげていらっしゃいます

徹底的に検査していただくこととなり
原因はおそらくこれだろう
ということがわかったのですが
なにしろ、発症してから3週間が経っていたので
もうその原因らしきところが
治ってきている為
造影剤を入れて撮影しても
反応しないそうです。

とりあえず
点滴で投薬し様子見です。


4/12 火曜日退院予定です





検査入院する前の日曜(4/3)に
畑へ長男も一緒に行きました。

教えていただいた
じゃがいもにマルチをかけをし、
2010040301.jpg

2010040302.jpg





以前からやってみたかった
ごぼうを
木箱の底をはずして土を入れて
種をまきました
2010040303.jpg

そしてごぼうの周りに
ねぎを植えました
2010040304.jpg




管理人は暇なものですから
病院から
ブログはアップしてくれたか?
などなど、うるさく言ってくるのですが
やっと、アップできました。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。
御大事に。
私も牛蒡蒔きました。
by 夏炉冬扇 (2011-04-10 20:40) 

海を渡る

お大事に!
by 海を渡る (2011-04-12 17:59) 

apple

木箱でごぼう
目から鱗の発想でした(^з^)-☆!!

by apple (2011-04-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験退院しました ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。