梅雨明けですね [日記]

昨日 はじめて
高速1000円の恩恵にあずかりました

前日、試しにナビで計算したら
4時間半ほどで到着予定と出た為
予定より早くなる とは思いつつ
もし渋滞にでもなると困るので
4時起きで 5時出発で 広島方面へ・・・





目的地に1時間早くつきました






15時頃に駅近くに集合と約束し
嫁と弟君は、
大和ミュージアムを見学してから
広島市内へ
広島焼きを食べに・・・





兄君と二人で
オープンスクールへ


丁度映画の場面であったような訓練を
見学出来ました
SH3802420001.jpg

撮影で使用したプールは、
学生の駐車場になっていました。


9月に公開予定で今回でシリーズ3作目です。



15時過ぎに 嫁と弟君を拾って
帰途へつきましたが、
兄君の塾に
少し余裕をもって到着しました














先週収穫した桃太郎ゴールドです
SH3802410001.jpg
何かまるで柿のようでしたので
おもわず写メを撮りました





兄君は、今日も4時起きで
明石に試合に行きました。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

hokkaidou

はじめまして!
本当に見た目は柿のようですね(^^)
by hokkaidou (2010-07-19 11:21) 

夏炉冬扇

今日は2.
桃太郎ゴールド、キンキラキンですね。
こちらのトマトは長雨でさっぱりです。
by 夏炉冬扇 (2010-07-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小雨の中 畑作業いや~暑いですね ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。