楽天戦 [日記]

楽天戦に行ってきました。





ファンクラブ応援デーでした。
ファンクラブ・オリジナルグッズをGETしました。
SH3801460001.jpg







梅干も頂きました
SH3801470001.jpg








カーネルさんに挨拶をしました。
SH3801370001.jpg








試合前の練習の
矢野選手、城島選手、ブラゼル選手です
小さくて分かり辛いですが
SH3801390001.jpg    SH3801400001.jpg  SH3801410001.jpg







オマケに楽天のシート打撃です。
SH3801380001.jpg
  





楽天の先発は、岩隈投手
一回に先制され
裏で追いついて逆転のチャンスで同点止まり
いや今日は、ひょとして・・・・・と思いきや
ラッキーなヒットで逆転(次の回からレフトの守備が変わりました)
ブラゼル選手のホームランで二点差
NEWでつないで守護神に(Eは、登板しませんでしたが)
楽勝かと思いきや・・
最後の最後ではらはらどきどき[がく~(落胆した顔)]

あと一球コールが鳴り響く中一点差に
ツーアウト 三塁、二塁、一打逆転
何とかアウトでゲームセット[わーい(嬉しい顔)]

SH3801440001.jpg  SH3801450001.jpg











おなじみの七回の様子です。
SH3801420001.jpg  SH3801430001.jpg






次回からデジカメを持っていこうかなと思案中です。
次は盆休み中の大阪ドームです(東京から帰省する友と行く予定です)





nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

夏炉冬扇

こんばんは。
ソフトバンクも昨日やっと勝ちました。
by 夏炉冬扇 (2010-05-16 18:28) 

norichan

夏炉冬扇 さま>

ソフトバンクと阪神の日本シリーズを見たいですね。
by norichan (2010-05-16 20:04) 

とりのさとZ

中日は4連勝だって。天候がおかしいのは、このせいかぁ(笑い)。
by とりのさとZ (2010-05-17 12:37) 

おじゃまま

ファンなんですね(笑)笑っちゃダメ?
私が球場に足を運んだのはかれこれ十年前…。
そろそろ行ってみたいものです。
by おじゃまま (2010-05-17 16:51) 

Bobby-the-Dog

最後はどうなるか思いました。でも、観戦された日に
勝ってくれてよかったですね。
次の日はマー君に…、あっ、いや、これ以上いうのは
やめておきましょう。こ
れからの巻き返しを期待したいです。
by Bobby-the-Dog (2010-05-18 09:49) 

☆あひる☆

京セラドーム周辺なら【なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん】をおすすめします。
by ☆あひる☆ (2010-05-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

当たった日曜日の畑 ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。