初観戦 [日記]

3月10日
今シーズン初めて甲子園に行ってきました。
自宅からJRに乗り
宝塚から阪神バスで甲子園へ
バスにて一時間近くかかりますが
バスに揺られて気持ちよく睡眠できるので
昨年より利用しています。

今回乗ったバスは、新車のようで
シートもタイガース仕様でした
SH3801090001.jpg  SH3801100001.jpg 



初回に金本のヒットと城島の満塁ホームランで5点を取りましたが
その後は、淡白試合でした
勝つのは、気持ちがいいですね。 
SH3801110001.jpg


今年から勝った試合後 
監督、コーチ、選手がグランドに整列して
挨拶をするようになったようです。
SH3801130001.jpg






六甲おろしを歌って
それから今津まで嫁様と二人で歩いて帰りました。

駅が込み合うので、二駅でも歩いた方が早いような気がします。



今日の畑作業は、予報があまり良くなっかたので
お休みにしました。
来週頑張ります。

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

夏炉冬扇

お早うございます。
なるほど、バスまで阪神。
城島、ソフトバンクに帰ってきてほしかったのですが…
by 夏炉冬扇 (2010-04-12 05:26) 

ぽっちゃ

ちょうど出かける時にみかけましたね
ウチのダンナが
「子どもは一緒じゃないねんなぁ」 と言うので
「もう親についてこないよ~
 子どもの方がなにかと忙しいのよ~」
などと 会話してました。

タイガース仕様の座席 かわいい♪
by ぽっちゃ (2010-04-12 21:24) 

水郷楽人

六甲おろし。。良いですね。
昨夜は大逆転で大いに盛り上がりました。
by 水郷楽人 (2010-04-14 12:26) 

Bobby-the-Dog

もしかして、一緒の日(4/10)にご観戦でしたか?
快勝しましたが、盛り上がったのは最初だけでしたね。

タイガース・バス、いいですね。乗ってみたいです。
by Bobby-the-Dog (2010-04-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土筆春がきた?? ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。