雪 [日記]

もうすぐ四月ですが・・・・
朝から寒い[exclamation×2]


マンションの植木に白い花が咲きました[雪]
SH3801080001.jpg


仕事場の車の雪化粧
SH3801070001.jpg   SH3801060001.jpg

現在21:30
雪がまだ降っています。

明日の朝
ひょっとして
あたり一面雪化粧?
たのしみです

まだタイヤ替えていなかったので[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ひで@

ご訪問&nice!ありがとうございます
ほんと4月が目の前なのにって感じですよね
再訪問お待ちしています
by ひで@ (2010-03-29 23:43) 

夏炉冬扇

お早うござ゛います。
4月来るのに。こちらは遅霜でジャガイモの葉がチリチリになりました。

by 夏炉冬扇 (2010-03-30 08:19) 

Bobby-the-Dog

さすがに大阪市内では雪は降りませんでしたが、
近畿地方も積雪があったようですね。もう4月なのに…。
早く暖かくなって~。
by Bobby-the-Dog (2010-03-30 09:03) 

水郷楽人

3月下旬は寒かったですね。今日から4月がスタート。。暖かくなると良いですね。
by 水郷楽人 (2010-04-01 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

耕運機出動土筆 ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。