USJに行ってきました [日記]


嫁がパスポートを2枚もっらたので
20日の日にUSJに行ってきました

100320_0830_01.jpg


新アトラクションの”スペースファンタジー”の
エクスプレスパスがもらえるので
”ブックレット7”を購入をしてしまいました。
http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/attraction/


今回は、USJ近くのパーク24に駐車
(今までは、パークの駐車場を利用していました)
これで1000円以上節約
ローソンでおにぎり、お茶、缶コーヒを買って(昼代節約)

新アトラクション”スペースファンタジー”は
知っている限り240分待ちのようでした。
(並んでいる人は、すごい根性ですね)




体験アトラクションは

1、ハリウッド・ドーリム(初)
2、シュレック4-D
3、スパイダーマン
4、スペースファンタジー
5、ターミネータ
6、モンスターロックンロールショウー(初)
7、ジョーズ
このジョーズの一般列は、
SH3800960001.jpg
エクスプレスは、40分待ちぐらいでした

8、ウォーターワールド
9、ジェラシック・パーク
10、バックドラフト
11、バック・トゥ・ザ・フューチャー
12、スパイダーマン(ハリウッド・ドーリムの振り替え券利用)
13、スペースファンタジー

以上で
21時10分ぐらいで帰宅に

新アトラクションに2回も乗車できました。

帰りに駐車場へ向かう途中に雨がポツポツ
中国道で土砂降りに
約一時間程の行程で帰宅。
とっても疲れました。
 

22日は、畑に出勤です。





nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Bobby-the-Dog

新しいアトラクションはいかかかでしたか?
しばらくは混雑しそうですね。ほとぼりが冷めてから
久しぶりに行ってみたいです。
長時間待ちなら、ブックレットは大活躍ですね。

by Bobby-the-Dog (2010-03-21 18:01) 

夏炉冬扇

今日は。
節約節約。
待つのは苦手です。
by 夏炉冬扇 (2010-03-21 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。