今年もよろしくお願いします。 [日記]

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もこんなブログですがお付き合いよろしくお願いします。

今年の正月は、
一日と二日は、ゲームざんまい
この休みの目標としていた
ファイナルファンタジーⅩⅢを制覇しました。
と言っても子供に助けてもらいながらでしたが
ラスボスにいたっては、兄も駄目でしたが
なんと弟君が撃破してくれました。
弟君は、ゲームのように勉強が出来ればいいのですが
困ったものです


3日は朝から 箱根駅伝、その後ライスボールとテレビざんまい
関大は、頑張りましたね!
もう少しで日本一でした。
兄にK大(関西一部)でやれば!?
とすすめておりますが 興味が無いようで
その前にK大に合格しなければできませんが・・・
それは、ちょっと・・・いやだいぶん・・・難しいようで・・・
(K大は入れ替え戦で負けて二部に降格になりました)




今日から仕事でした
今年初めて家から出ました
短い引きこもり生活が終わりました。




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ぽっちゃ

明けましておめでとうございます。
今年もちょこっとお邪魔させていただきます。
畑や PCにはとんと疎いですが
疑似体験させていただいてますよ

お正月は 愚息の影響で駅伝をみてました
東洋大の柏原くんはすごかった!
記憶力の弱くなった私でも 去年の活躍は覚えてましたよ
それを上回る活躍で 素晴らしかったです。
すぐに自分の子と重ねてみてしまうところは同じですね


by ぽっちゃ (2010-01-05 14:34) 

水郷楽人

水郷は今日から仕事始めでした。正月モードが抜けきれずちょいとシンドイ一日でした。
by 水郷楽人 (2010-01-05 17:38) 

夏炉冬扇

明けましておめでとうございます。
ゲームですか。当方しませんが、愚息達人。
ちょっと太りました。
by 夏炉冬扇 (2010-01-05 21:02) 

norichan

ぽっちゃ さま>
おめでとうございます。
今年もお手柔らかにお願いします。
チキンなので・・・

水郷楽人 さま>
休み明けは、本当にしんどいですね。

夏炉冬扇さま>
三が日は、殆んど2食だったので
相変わらずでしたが
普段からメタボなので・・・


by norichan (2010-01-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年最後の収穫初畑 ブログトップ
人気ブログランキングへ ランキングに参加しています ぽちっと おねがいします(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。